マッスルバックアイアンを打ち込む

さて、タイトリストMB712のライ角やロフト角も自分好みに調整できたので、練習場で打ち込んでみる。

やはりマッスルバックアイアン、うまく打てると打感がめっちゃ気持ちいい。

タイトリストは少しソリッド感のある柔らかさ。ボールが当たった間隔は残りつつもボールがグニャリを柔らかく当たるような感触はかなり好印象。めっちゃ柔らかい打感も良いけども、タイトリストのボールが当たる感触が残るのもいい感じ。

あとは6Iも打てるようになりたいなと思っている。

ただ、やはりショートアイアンに比べるとなかなかシビアな感じがするので、まだしばらくはAP2の方が良いだろうかね。

マッスルバックの打感が心地よく、ついついいつもより多く練習してしまった…www
あとは実戦でも同じように打てるようにしていきたい…!