3月なので暖かくなってきた

2020/3/8

3月ともなると屋外の練習場もだいぶ暖かくなってきて練習しやすくて良いね。

あ、ちなみにサイトの見た目をちょこっと変えてみた。シンプルで良い感じ。

あと1ヶ月もしないうちにラウンドの開幕になるだろうかね。スイング調整も最終段階の時期になってきたのだが、うーむ、実戦でどこまでスイングが固まっているかはまだ怪しい感じだろうか…。 

という感じで恒例のスイング動画。

悪くないのだが、テイクバック時の左ハンドルが甘めかな。
ただ右手首のヒンジはそれなりにキープできているのか、タメは以前よりも良くなっているような気も。

さて、今年は開幕からスイング調整の成果を上げていきたいところだが、どうなることやら。開幕まで練習できる回数も少なくなってきたので追い込みしていくしかないね!