今週末は珍しく練習なし

今週末はちょっとバタバタしていて練習はなし。
前回の石狩平原CCのラウンドの前に練習を軽くした程度だね。

まぁたまにはそんな週もいいね。

ラウンド時に動画を撮っていたりするけどややミスショットの動画。
まぁ、結果オーライだったので良かったけど(笑)

ただ左肘の動きは満足するレベルで良い感じだ。

何度も言っているクラブを綱引きのように引っ張るイメージのおかげで腕よりも身体が先に動いて、腕を振るのではなく、振られる動作になるので、変な力が入らなくて良い。
このイメージのおかげで、ラウンド時のショットも安定して打てて来ている気がする。

もちろん、まだスイングが固まっていないので、時々腕の力で振ってしまってチーピンやヒール気味に当たったりすることもしばしば…汗
うーん、こういうミスは無くしていきたいねー。