クラブを綱引きのように引っ張る – ラウンド時でも同じように振れてきた?

週末はいつものように練習場。

準備運動をした後、5番アイアンの1球目からめちゃめちゃ良いあたり。
真芯のショット。

その後もちょっとは好調!
だったものの、徐々にショットが微妙な感じに…!
ただ、最後の方にはまた調子が戻ってきたので良かった(笑)

前回のラウンド時にいくつかティーショットを撮影したので、今回の練習時のショットと見比べてみる。

ラウンド時がユーティリティ19度、練習時が3Wとなる。

これまではラウンド時に結構左肘が引けてしまう場面が多かったのだが、改めてラウンド時のスイングを見てみると左肘の動作が安定してまぁまぁ良くなってきているね。
スイング改造の成果が出てきた感じ。
クラブを綱引きのように引っ張るのイメージはホント良いなーと思う。
このままスイングを固めて安定してショットできるようにしていきたい!