石狩平原CCで好調から不調に転落

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り。
10時頃が暑さのピークでそこから風が涼しくなってくる。
途中でちょこっと小雨などあったけど、ラウンド終了後に土砂降りになったりと運良く雨を避けられたのでラッキー。

ラウンド前には雁来で練習。

お、ショットが良い感じ。

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(南→西)。

84(39)
  • パーオン率:61%
  • ボギーオン率:89%
  • フェアウェイキープ率:35.7%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:0.00%

うーむ。惜しいね。

前半の出だしは練習場での好調を継続してビタビタとピンに絡むショットが多かったのだが、後半になると人が変わったように不調にwww
そしてシャンクも出てくる…!

まぁ、南2Hでバーディが取れたのは嬉しいかな。
多分、このホールでバーディ取ったのは初めてだと思う。

パットはちょっと残念な結果だね。
最初は湿気があってグリーン重めだったのだが、途中で乾いてきて早くなったりで、距離感を合わせられなかったのが敗因w

今回もHONMAのボールをあれこれと試していたのだが、今のところ「TW-X」が最も良さそうな雰囲気。
あともう少しあれこれと試していきたい。

ちなみにトモはベストタイの「85」!
惜しいパットなどもあったのでどれか1つでも入っていたらベスト更新だったのにねー。
また次回に期待www

ラウンド後は食事。
三元豚カツ定食を注文。

肉厚で美味い!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!