ニドムCCで2020年初戦ラウンド

今回は、ヒゲナシさん、Mさん、Sさん、そして、僕ことヒカルでニドムクラシックコースでのラウンド。

天気は快晴。
風は強くやや冷たいのだが、晴れているので暖かい。

まずは練習場へ。

アプローチ練習場には雪がほとんど無い。

結果はこちら(ピリカ→カムイ)。

92(31)
  • パーオン率:33%
  • ボギーオン率:66%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パー以内率:44.44%
  • リカバリー率:33.33%

ニドムは距離が長いので強風でアゲインストなどになると大変だね。
セカンドでショートアイアンを打てたのは1,2回くらいだけだったような気がするwww

前半はいろいろ叩いた感じだねー。
時々シャンクも出てしまうし混乱気味になることもwww

後半は大分調子を取り戻せてパーも多く取れたので良かったかな。

まぁ初ラウンドなので90台前半を出せたのは十分かなー。
もうちょっとラウンドの数を重ねて実戦の感覚を思い出していきたいところ。

あと、実は前日夜にモーダス3のツアー105XにリシャフトをしたU2をいきなり実戦投入。

練習場での1発目はかなり良いショットだったのだが、実戦ではスライスが多くなかなか厳しい感じ。
ただ、ツアー105は打ちやすいシャフトなのでもう少し練習場であれこれと試してみたいと思う。

今回のラウンドはかなり多くの人を入れているようでハーフ80分待ちと言われるwww
ということで、ハーフ休憩にはランチを。特製ナポリタンスパゲッティーを注文。

なかなか美味い。
ソーセージは特に美味しかった。

ヒゲナシさん、Mさん、Sさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

カテゴリー

関連記事