石狩平原CCで猛暑ラウンド

今回は、さん、ユベオツさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は快晴!暑い!

ラウンド前は雁来に立ち寄って、スイング改造の調整をしつつ練習。

今回のピンポジは「D」。

結果はこちら(中→南)。

85(36)
  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:88%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:38.89%
  • リカバリー率:20.00%

いい感じ!
前半の中コースは意外に順調で39。
後半の南コースはいつものようにやられてしまい46。

バーディを2つ取れたのも良かった。

先日から取り組んでいるスイング改造については、良いところもあれば悪いところもありという感じ。
でもスイングをモノにしていくとショットの精度が安定できる希望は持てたので引き続き取り組んでいきたい。

中8Hがフォローで傾斜がすごいホールなのだが、ドライバーがめちゃ当たって飛距離が350〜370Yくらい飛んだかも!
でも飛距離を測っていなかったので正式な記録にならず。残念。飛距離を測っておけばよかったwww

なんか朝から暑くてダルダルだったので写真を取るのすっかり忘れてた。
ハーフ終了時にカレーパンを食べたのでその写真でも。

ユベオツさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!