ニッポンハムレディスクラシック 2021




2年ぶりのゴルフ観戦!

ちょうどタイミングよく有観客での開催決定のお知らせが出たその日に公式サイトを見て知ったので、これは何かの縁かなと思いつつ、観客数も1日あたり最大1,000人という制限もあったので、急ぎ最終日のチケットを購入。

とりあえず何も考えずにチケットを買っていたのだが、ちょうど石狩平原CCのクラブ選手権の予選の日とバッティングしていたことに気づくwww
クラブ選手権は出たいのだけど、仮に予選を通ってもその後が平日での開催になってしまうので参加がなかなか難しいところ…。

ということで久々のゴルフ観戦を満喫することに。
ただ、ちょっと残念だったのは天気が終始霧雨だったので傘をさしながらの観戦に。

久々ということで気合を入れ、1組目のスタート前から到着。

が、思ったよりもはやく着きすぎたので軽く朝ごはん(笑)
シャウエッセンドッグとイーセイ スキル。

史上最長の25cmシャウエッセンメガロングということで、美味し!

栄養補給をしたところで、各組のスタートをOUTとINと交互に観戦。
その後、原英莉花プロや小祝さくらプロなどの有名選手の組に付いていったり、合間でさまざまな選手にをチラ見してきたりと、見たいところは見尽くしたという感じで堪能。

ランチはローストビーフ丼。

なんか、これでもかっ!ていうくらいローストビーフがたっぷりでお得な感じ。
もちろん美味い!

ショットやアプローチなど素晴らしい技を見たので次回のラウンドはバッチリなはずwww
いやー、ホント、さすがプロって感じだよね。
観戦は良いねー、また次の試合でも観に行きたい。