無料で見れる 日本 vs 韓国 vs 中国 シミュレーションゴルフ国際大会

日本からは藤田光里と吉田優利、韓国からはキム・ハヌルとユ・ヒョンジュ、中国からはスイ・シアン、リウ・ウェンボが出場。

日本、韓国、中国、それぞれの場所からシミュレーションゴルフでリアルタイムに対決していくというゲーム。
今風な感じがして面白いよね。

各ホールごとに賞金が設定されていて、そのホールで勝つと賞金をゲット。引き分けの場合はキャリーオーバーしていくというもの。

シミュレーションゴルフというと、ショットの方はそれほど違和感がないけど、パッティングについては距離感が掴みにくかったりするよね。
でも、プロたちは、練習もしているのだろうけども、シミュレーションゴルフでもちゃんと距離感を合わせてくるのがすごいなーと思ったり。

プロが使うくらいだから、シミュレーションゴルフ自体の機能や性能も優れているのかもだけどね。

ダイジェスト版になるけど、それでも30分の放送になるので、十分に楽しめた。
この企画は個人的に面白く見れたので、発展していってほしいねー。

「【無料】藤田光里・吉田優利ペアが出場!シミュレーションゴルフ国際大会 ゴルフゾン スキンズチャレンジ」の視聴はこちら