たま すすきの店 【札幌・中央区】

前々から気になっていた、たま、という居酒屋さん。
食べ飲み放題のプランが用意されている。

飲み放題にする気はまったくなかったのだが、90分690円ということなので、飲み放題を即決(笑)
制限時間を待たず早めに切り上げる予定が、やっぱり飲み放題、ついつい制限時間いっぱいまで居座ってしまう…!

まずはビール。写真は撮り忘れ。グラスはこじんまりしたサイズだった。

串揚げのメニューが豊富なので、海老に牡蠣、新生姜ににんにくを注文。

1本や2本ずつで注文するのが、やや忍びない気持ちになってしまうが、こう注文すると揚げたてが食べられるので美味しさアップ!

あとは野菜串も。

最後にポテサラでシメ。

いやー、ついつい予定外に飲みすぎてしまった。
フードはなんだかんだと野菜多めになってしまったが、これもまた良いね。

店内もきれいな雰囲気で好印象。
また利用したい。