ラマイ 札幌中央店 【札幌・中央区】

久々にラマイのスープカレーを食べにいくことに。
このお店、瓶ビールの価格が良心的!

まずは、ウダン(エビ天2本)(1350円)を注文。
自家製ガーリックオイル(50円)を風味しっかりで追加してもらう。

混んでいて時間がかかるということなので、しめしめと、サッポロ黒ラベルの瓶ビール(400円)を注文。
中瓶でこのお値段は嬉しいね。

そしてね、外は暑いということもあり、喉が乾いているので、ビールもサクッと飲み干す。
まだ時間がかかりそうかな、ということで、もう1本追加(笑)

今度は、キリン一番搾りの瓶ビール(400円)を注文。

ぷはー、美味い!

そのあたりでスープカレーが運ばれる。
ちょうどよいタイミング。

エビ天をあてにしてビールを堪能し、シメはスープカレー。

いやー、ビールもたくさん飲めたし満足度高し。
きっとまたリピートしてしまうと思う。