石狩平原CC ショットよし、パットわるし

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り時々晴れ。
だいぶ暑さも落ち着いてきたが、晴れるとまだ暑いねー。

ラウンド前は、ニューしのつ練習場へ。

ショットの調子は、うーん、まずまず?
そしてなんかボケーとして、ドライバーで打つのを忘れた(笑)

結果はこちら(中→南)。

82(35)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:64.3%
  • パーセーブ率:50.00%
  • リカバリー率:44.44%

まずまずのスコア!
最近は全然練習をしていないので、やっぱりちょっと70台をなかなか出せない感じ。
ドライバーやアイアンなどのショットは結構良いんだけど、パットがねー、なかなか決めきれない…。
ラウンド前に、もう少ししっかりパット練習をしようかな。

そして南5Hでは誤球をしてしまう(笑)
これはねー、気をつけなきゃね。

あとは久々にバーディが取れたのは嬉しい。

暑いと言ってられるのも今のうち。
これからどんどん寒くなってきそうだね。
ちょうどよい季節なので、残りのラウンドを楽しんでいこう!