石狩平原CC 早々に70台が出たー!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴!気温高くて暖かく半袖でプレー可能!
風もそんなに強くはないかな。

ラウンド前には雁来練習場へ。

雁来も強風という感じではない。
ただ、GW中ということもあるのか、めちゃ混んでいるねー。

結果はこちら(西→中)。

79(32)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:78.6%
  • パーセーブ率:55.56%
  • リカバリー率:50.00%

きたー、早々に70台!
なんか、今日はいまいちだなーと思いつつプレーしていたのだが、アプローチがすごく良く寄せワンでパーセーブできる場面が多かった。
おかげてリカバリー率50%と好成績!

ドライバーも珍しくフェアウェイキープ率が良い。
アイアンはトゥ側に当たることが多くて、飛距離が足りずショート、という場面が多かったかなー。

前半は午前組のプレイヤーがいたので、少し待つ時間も多かったのだが、後半は前に誰もいなくなり、速攻でハーフ終了。
サクサクとプレーできるのは良いねー。

次回もこの調子をキープしたいところ…!