石狩平原CC ドライバー好調だがバーディ取れず…

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴で気温も高いので、短パン半袖でプレー。
これからどんどん暑くなりそうだね。

ラウンド前にはニューしのつ練習場へ。

練習はまずまずかな。

結果はこちら(南→西)。

81(36)
  • パーオン率:50.00%
  • ボギーオン率:94.44%
  • フェアウェイキープ率:71.4%%
  • パーセーブ率:55.56%
  • リカバリー率:22.22%

今回はドライバーが好調。
フェアウェイキープ率が71.4%とあまり見ない数字(笑)

ショットもなかなか良い感じで、3mから5mほどのバーディチャンスも4,5回ほどあったのだが、今回はなかなかパットが決まらずでバーディ取れず、残念。

あとはちょっとミスも多かったかな、アプローチのトップやざっくり、アイアンショットのダフリもあったり。
こういうミスは減らしてきたいねー。

ラウンド後は久々にレストランへ。
今年初めてかな、レストランでご飯を食べるのは(笑)
海老天丼ハーフそば付き(1320円)を注文。

天ぷらは揚げたてでサクサク、海老がプリプリで美味い。

次回は70台出せるよう頑張りたい!