石狩平原CC うまく噛み合わず

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は曇。
気温が下がってきてプレーしやすくなってきたねー。

ラウンド前にはニューしのつ練習場。

ショットはちょっと引っ掛けが多めかな…。

結果はこちら(南→西)。

87(31)
  • パーオン率:16.7%
  • ボギーオン率:77.78%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パーセーブ率:38.86%
  • リカバリー率:26.67%

前回まではショットが良い感じだったのだが、今回はちょっとイマイチな感じ。
練習の時と同じように引っ掛けが多く、なかなかイメージ通りのショットを打てず。

ただ、今回は、アプローチやパットがいい感じ。
うーん、なかなかうまく噛み合わないものだねー(笑)

次回はうまく噛み合って70台を出していきたいものだ…!
頑張ろう…!

あと、タイトリスト 917 F2 の 5W を購入してみた。

このモデルの3Wを持っているんだけど、やっぱり3Wだと地面から打つ時にミスも多いので、5Wだとまだ打ちやすい。今回のラウンドはまずまず活躍してくれたので、しばらくあれこれ試してみたい。