石狩平原CC わずかに70台に届かず…!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

[PR]
楽天GORAでゴルフ予約&プレー
楽天でゴルフ用品を探す
Yahoo!ショッピングでゴルフ用品を探す
Amazonでゴルフ用品を探す

天候は曇時々晴れ。
気温も落ち着いてきたので絶好のラウンド日和。

ラウンド前にいつものようにニューしのつ練習場へ。

ドライバーがちょっとプッシュアウトする時があるなぁ。

結果はこちら(南→中)。

80(33)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:83.34%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パーセーブ率:55.55%
  • リカバリー率:12.50%

うわ、ギリギリ70台に届かず…!
OB2発ってのももったいない。
ただ、バーディ2つは嬉しいね。

前半は待ち待ちのラウンド。
あまりにも暇すぎたので、花の写真なんかを撮ってみる(笑)

スイングでちょっとした閃きがあって、試してみると、まっすぐに高弾道で「おー!」と思ったのだが、プッシュアウトする時もあったりで、ボールを捕まえにいこうとするとチーピンが出たりと、ショットの左右のブレが大きかったので、ちょっと苦労してしまった。
ただ、安定したショットが打てるポイントになりそうなので、もう少し練習して感覚を掴んでいきたい。
まぁ、最近はあまり練習場に行っていないので、オフシーズンに調整かな~。

次こそは70台を出したいなー。

[PR]
楽天GORAでゴルフ予約&プレー
楽天でゴルフ用品を探す
Yahoo!ショッピングでゴルフ用品を探す
Amazonでゴルフ用品を探す