石狩平原CC 暑いけど久々のラウンド

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

いや、もう暑いね。
暑すぎてしばらくラウンドはお休み状態だったけど、さすがにそろそろラウンドしたい気持ちも高まってきたので行ってみる。

天候は曇時々晴。
雲があるだけで多少涼しくなるねー。

ラウンド前にはニューしのつ練習場へ。

暑くて練習するモチベーションも低いまま(笑)

結果はこちら(南→中)。

83(37)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:64.3%
  • パーセーブ率:44.44%
  • リカバリー率:0.00%

うん、なかなかいいんじゃない。

ドライバーは好調で良い当たりが多く、ユーティリティも珍しく全ていい当たり。
アイアンもまずまず。
ただアプローチやパットがいまいちだったかな…。

暑さで半分溶けながらのラウンドだったので、気づけば写真を1枚も撮っていないことに気づく(笑)
まぁ、こんなこともあるよね。

ショートゲーム、もうちょっと練習しておかないとなー。
次回はまた頑張ろう。