石狩平原CC 今季6ラウンド連続でバーディを出している!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴。風も穏やかでゴルフ日和。

ラウンド前にはしのつ練習場に。

うーん、どうにも引っ掛けが止まらない…!

結果はこちら(西→中)。

83(35)
  • パーオン率:44.44%
  • ボギーオン率:88.88%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パーセーブ率:50.00%
  • リカバリー率:30.00%

OB2つが痛いが、まずまずのスコアにまとめられたかな。

前半の西コースは出だしでボギーが続くものの、その後はパーが続いていい感じだったんだけども、後半の中コースのグリーンがエアレーションされて速さが変わってしまい、距離感が掴めずパットで苦労する…!
そして、ドライバーは引っ掛けが出てしまう感じになり、OBも2つ…汗
とはいえ、80台前半にまとめられたので、良かったかなー。

で、気づいてみると、今シーズン、茨城ラウンドから数えると、6回ラウンドしているのだが、全ラウンドで1回はバーディを取っているんだよねー。
毎回毎回バーディが取れているのというのは、ちょっとうれしいね。
次のラウンドでもバーディを取りたいものだ(笑)