石狩平原CC 9月になって暑さも落ち着いてきたかな

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は晴れ時々曇り。
今年はめちゃ暑かったけど9月に入ってだいぶましになってきたねー。
風が吹くと涼しくて良い。

ラウンド前にはニューしのつ練習場へ。

ちょっとしたスイングのコツを掴んだような気がする。
早速ラウンドでも試してみようかな。

結果はこちら(南→西)。

82(36)
  • パーオン率:55.56%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • パーセーブ率:50.00%
  • リカバリー率:12.50%

なんとかスコアをまとめられたかな。

スタートのティーショットからいきなりOB…!
ダボスタートの後もボギーが続いて、テンション上がらず…。
ただパーも取れるようになってきてなんとか落ち着いてきた感じ。

バーディチャンスもいくつかあったのだが、うーん、最近はパットが微妙なんだよね。

なかなかこういうチャンスを決めれずが多い…。
パットもしっかりと練習しておかなきゃだね。

スイングのコツは最初はボールを捕まえることができなかったんだけど、徐々にボールも捕まえられるようになってきて、後半に入るとタイミングも掴めてショットが安定してくる。
このコツは練習場でもしっかり復習しておかないとねー。