北海道の冬ゴルフのススメ? | いやー、ホント寒くなってきた! さすがに北海道ではゴルフ場がパタパタとクローズしてくる。んじゃ、また来年。 という感じでもあるのだけども…、 いやいや、道産子の...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 北海道の冬ゴルフのススメ?

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2009/11/28 01:11:08 written by hikaru

北海道の冬ゴルフのススメ?

いやー、ホント寒くなってきた!
さすがに北海道ではゴルフ場がパタパタとクローズしてくる。んじゃ、また来年。

という感じでもあるのだけども…、
いやいや、道産子の寒さの耐久力を舐めてはいけない。
実は北海道でも冬にゴルフは出来るらしい…( ̄□ ̄;

こんな感じで。

北海道の冬ゴルフをあれこれ調べてみたら、いやー、結構な人たちが冬ゴルフを満喫しているようだ。すごい。

まぁ、年末年始にゴルフ三昧ってのはちょっとイイかも、とか思ってしまう(*´∀`*)
とか思ってしまう(汗

なんか、ゴルフなんだけどもちょっと違うスポーツと化してしまうようだね。

それでも、冬でもゴルフができるってはちょっと驚き。ここまでしてゴルフをするってのもどうかとも思うのだが、だけども1回くらいは試してみたい気もするなー。まぁ、機会があればって感じかね。




この記事へのコメント

こんばんわ。今日は積もりましたね。北広島が安くなっていたので明日辺りどうかな?と思ってましたが流石に諦めざるをえません(笑)
スキー場に行くのと冬にゴルフするのと、どっちが寒いですかねぇ(笑)白老とか行ってみたい気もしますが。
PS・・・GDOのHDCPが20になりました!イオタ。はレベルアップした・・・(笑)

2009-11-28 23:19 イオタ。

■イオタ。さん
雪ですねー。今週は最後のラウンドを予定していましたが、残念ながらまたもクローズとなりました。最近、土日を狙っているかのように雪が降るのでまいってしまいますね…(汗)
やっぱりゴルフの方が寒い気がしますねー。あまり厚着できないですものね、ゴルフは。
HDCP、20ですかー!やっぱり前回の好調なスコアの影響ですかねー!僕も負けじとレベルアップ目指します~!

2009-11-30 10:40 管理人


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース