明けましておめでとうございます! | 今シーズンも健康にゴルフを楽しめればよいなーという感じです。 あとは、ブログを通じて、特にいおた。さんの呼びかけで、どんどんゴルフ仲間が増え、今年のラウンドが楽...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 明けましておめでとうございます!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2011/01/01 22:40:54 written by hikaru

明けましておめでとうございます!

今シーズンも健康にゴルフを楽しめればよいなーという感じです。

あとは、ブログを通じて、特にいおた。さんの呼びかけで、どんどんゴルフ仲間が増え、今年のラウンドが楽しみで仕方がありません(笑)

しかし、年末年始の飲めや食いやで、体重移動が激しい感じですね(笑)

正月な雰囲気が落ち着いたら、がんばって練習をして無駄なお肉を減らしていかなきゃなーと・・・。

そんな年始めの状況です。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




この記事へのコメント

新年あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしまーす!

僕なんか大してお役に立てていません。ヒカルさんのお人柄とblog人気のお陰ですよ。

こちらも年末年始はテレビ見っ放しでお節を食べては酒を呑み、身体は鈍るばかりです。

元旦は練習場は何処も休みなのでゴルフ店に行ってみましたが、福袋って売り切れるの早いですね。
GOLF5にはもう全然なくて、ゼビオに行ってFILAの服の詰め合わせを選んで来ました。
女性用はadidasのウェアの詰め合わせが大人気だったようですよ。

では新年の練習会でお会いしましょう♪こちらは3日、ヒューマンに初打ちに行って来まーす!

2011-01-02 00:49 いおた。

明けましておめでとうございま~す!

無駄なお肉・・・右に同じです(汗

今日は、娘のスキー練習に付き合ってきましたが、
九州出身のわたしとしては、自分が転ばないように
するのが精一杯でした(笑
でも、スキーって結構な運動量ですね!!
毎週娘に付き合って、足腰強化に励もうかなと、
密かに企んでいます。

ではでは、来シーズンに向け、お互い自主トレ頑張り
ましょう。

今年も、どうぞよろしくお願いします!

2011-01-03 00:01 ちびパパ

■いおた。さん
新年あけましておめでとうございます!

ゴルフでもやはり福袋は人気なのですね!
僕はあまり福袋を買ったことはないのですが、いろんなアイテムが入っているので、どんなものがあるんだろう?みたいなワクワク感はとても魅力に感じます。

ではでは、今年もよろしくお願いします~!!


■ちびパパさん
新年あけましておめでとうございます!

なるほど!
確かにスキーは足腰強化になりますね!
バランス感覚とかも養われそうですしね。

まずは年末年始で余分に育ったお肉を落とすべく、あれこれと自主トレを強化していこうと思います(笑)

ではでは、今年もよろしくお願いします~!!

2011-01-03 10:08 ヒカル(管理人)

昨年はブログ上から何度も札幌のショートコースについての情報を頂き本当にありがとうございました!。管理人さん含め皆様には貴重なご意見を頂きとにかく感謝しています!。

以降なかなかコースに回る機会が少なく相変わらず上達していませんが今後もゴルフを出来たらなあ~と思っている次第です。また今年も9・10月あたりに前回のメンバーで行こうかな?と計画してるのでその際はまたお邪魔させてもらおうと思っていますので宜しくお願い致します!。その時にはショートではなく本コースに!。上達できればの話になってしまいますが(笑)。

では管理人さん含め皆さんにとって良い1年になります様に。

2011-01-03 23:46 tk

■tkさん
あけましておめでとうございます!

おお、また今年も北海道へ来られるのですね~♪
今年は是非とも本コースを堪能してもらえれば、という感じです。
ショートももちろん面白いですが、やっぱり本コースの本格的な自然の中でのラウンドは、これはこれでとっても魅力的なはずですよ~。

ではでは、今年もよろしくお願いします!!

2011-01-04 10:16 ヒカル(管理人)

あけましておめでとうございます。
ヒカルさん歓迎ありがとうございます♪
私もお正月はリラックマしてるかバーゲン会場に突入しているかです(笑)
こらから練習しなくちゃ~
春には是非ご一緒して下さいネ!

ちなみに私もナイキのキャディバック。しかも真赤です❤


2011-01-04 20:15 けい

■けいさん
あけましておめでとうございますー!

いやー、ホント、お正月は油断大敵な時期ですよね。
でも、毎年、ついつい気付けば食べ過ぎ呑み過ぎになってしまうのですが(汗)

今年は、是非ご一緒にラウンドしましょう!
よろしくお願いします!!

おお。同じナイキなのですね!!
真赤で目立つ感じで良さげですねー!
僕のバッグは黒ベースに白・赤のカラーが入っているやつです。

2011-01-04 22:22 ヒカル(管理人)

明けましておめでとうございますー。
年明け2日から3連ちゃんで練習に行ってしまいました^^;
今年もゴルキチ全開な予感の年明けです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

p.s.
私のキャディバッグはキャロウェイの男性用、
白地に緑と赤が効いているナイロン製。
この色...どこかで見覚えのあるカラーリングではないですか?

そう!(そう?)
ガンダムの白、ザクの緑、シャー専用ザクの赤。

今年はかわいい女子風キャディバッグが欲しい、かな(笑)

2011-01-05 00:09 robo

■roboさん
あけましておめでとうございますー!

おおっ!いきなり3連ちゃんスタートですか!
サスガです。見習わなければ・・汗

あ、僕も前のキャディバッグはキャロウェイでした。
ガンダムシリーズのカラーリング、いいですね!
特にシャア専用はカッコいいですものね。
僕も真っ赤なキャディバッグにすれば良かったかな?

ビバハートのキャディバッグとかはかわいらしい感じなんでしょうかねー?
高そうな印象もありますがw

2011-01-05 10:19 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース