楽天GORAで特別優待権プレゼントが当選! | 楽天GORAでは、定期的に無料プレー権プレゼントや特別優待権プレゼントなどのキャンペーンが行われている。 それで先日に試しにちょっと応募してみたのだが、見事にグ...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 楽天GORAで特別優待権プレゼントが当選!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2011/06/16 00:13:53 written by hikaru

楽天GORAで特別優待権プレゼントが当選!

楽天GORAでは、定期的に無料プレー権プレゼントや特別優待権プレゼントなどのキャンペーンが行われている。

それで先日に試しにちょっと応募してみたのだが、見事にグレート札幌カントリー倶楽部の特別優待権が当選!

今回の優待権では、通常よりも1,500~2,500円くらいお得になるみたいだ。

ちなみに当選後した場合、当選者限定のシークレットカレンダーで予約することになる。
ちょっとVIP扱いっぽい!?

無料プレー権の場合は当選組数も少なめなので確率は低いだろうけども、特別優待権なら当選組数も多く高確率で当選すると思う。

GORAを利用しているのなら、応募しておいて損は無し!




この記事へのコメント

凄い!・・・

2011-06-16 08:08 北の武器商人

■北の武器商人さん
優待権は誰でもかなりの確率で当たりそうな予感です~(笑)

2011-06-16 10:16 ヒカル(管理人)

あ、私もアジア取手の当たってたんだった・・・すっかり忘れてました><)
夢は無料権!(笑)

2011-06-16 16:44 robo

■roboさん
やはり優待権はかなりの確率で当たりますよね(笑)
無料プレー権が当たるとかなり嬉しい感じなのですが、今のところ北海道のゴルフ場は無し・・涙

2011-06-16 17:08 ヒカル(管理人)

無料プレーと言えば、グレートや新千歳、北広島、サンパーク、チサン銭函などPGM系列のポイントが貯まって来ていて、平日だと無料でプレー出来るまでになりました。

今年中に消えてしまうポイントがあるので早目に使いたいところですが、平日は休めないしなぁ…。
土日に無料プレーするには更に多くのポイントを貯める(ラウンドしに行く)必要があるので、PGMポイントでの無料プレーは結構大変という事ですね。

PGM系列に行く際には、ゴルポン(冊子の付録ポイント)などを利用して少しでも多くポイントを増やすようにしてるんですけどね。
また、ラウンドの領収書のアンケートに答えても僅かですがポイント加算されます。

今日は雨は降らなさそうですね。ラウンドレポート楽しみにしています。
こちらは今日はまたリハビリに行って来ます。そろそろ練習したいなぁ…。

2011-06-18 09:36 いおた。

■いおた。さん
確かにPGM系列のポイントを増やすにはあれこれとテクニックを活用する必要もありそうですねー。
あとはもう少し系列のゴルフ場が増えてくれれば…。
しかし、お盆休みならプレー料金としては平日扱いとなるので利用できるかもですね。

最近、予約者のみですが、楽天ポイントが使用できるゴルフ場も増えてきました。
ビッグスギとかグレートとかポイント利用可能だったりします。

今日は雨は大丈夫そうですね。
後ほどラウンドレポートをアップしたいと思いますー。

2011-06-18 10:52 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース