X-jD(ツアーステージ)を1スリーブ購入! | 以前に使用してとても好感触だった「X-jD」ボール。 ふとゴルフショップに立ち寄ると、1個増量のスリーブを発見! これはお得!ということでササっと購入してしまっ...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフボール - X-jD(ツアーステージ)を1スリーブ購入!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2011/08/12 19:06:04 written by hikaru

X-jD(ツアーステージ)を1スリーブ購入!

以前に使用してとても好感触だった「X-jD」ボール。

ふとゴルフショップに立ち寄ると、1個増量のスリーブを発見!

これはお得!ということでササっと購入してしまった。

まぁ、それでも1個あたり400円程度。

といっても、ピナクルもまだ個数があるので、普段はピナクルを使用しつつ、ここぞということで、勝負ボールとして「X-jD」を使用するような感じかな~。

まぁ、でも持っていると、ついつい使いたくなってしまいそう(笑)

あとうちの奥さんもXXIOのスーパーXD(香り付き)が安かったので購入していた。

香りが付いているってだけで、3個で2,100円だそうな・・汗
これが何とほぼ半額の値段。これは安い!

まぁ、さすが香りについてはどーでも良いらしいとのことw




この記事へのコメント

ボールは消耗品ですから、欲しいボールがお買い得品だったらつい買ってしまいますよね。

でも1個単価が400円・・・ロストしたら悲しい・・・。

奥様がお買い上げの香り付きのボール
きっと、私も見つけたら迷わずお買い上げですね(^_^)

2011-08-12 19:29 akiaki

■akiakiさん
コメント調整しておきましたー。
しかし、iPadをご使用とは、良いアイテムをお持ちですね♪

そうなんです、高価なボールは無くすととても悲しくなってしまいますよね(涙)
もっともっと高いボールもありますからねー(汗)

XXIOのボールで半額はホントお得ですよね。
性能も良さげですしw

2011-08-12 19:54 ヒカル(管理人)

おぉ!X-jDで一個増量スリーブがあるんですね!!
新しいボールはこういうサービスが多いので狙い目ですよね。
香り付は流石に段々匂いが薄くなりますね(笑)
それでは明日のラウンド頑張りましょう!!

2011-08-13 01:05 いおた。

■いおた。さん
そうなのです!
1個増量は2つしかありませんでした。
他のゴルフショップでは1個増量とかは無かったので、ついつい買ってしまいました。

うちの奥さん、香り付きボールをあえて出しっぱなしにして香りを飛ばしています(笑)

今日のラウンドはまた少し気温が上がりそうですが、前のシャトレーぜほどは暑くならないかな・・?

2011-08-13 06:54 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース