北海道の2012年のラウンドは3/8から? | 去年にいち早くラウンドすることができたむかわ町のビッグスギゴルフ倶楽部。 ふと携帯サイトをチェックしてみたら、今年は3/8(木)オープン予定らしいw 去年も3月...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 北海道の2012年のラウンドは3/8から?

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2012/01/17 01:08:53 written by hikaru

北海道の2012年のラウンドは3/8から?

去年にいち早くラウンドすることができたむかわ町のビッグスギゴルフ倶楽部

ふと携帯サイトをチェックしてみたら、今年は3/8(木)オープン予定らしいw

去年も3月上旬オープン予定だったけども結局雪が解けずに3月の中旬くらいにオープンとなっていた。
さて、今年はどうなることやら…。

なんか今年は去年よりも雪が多く気温も寒いので、しつこく雪が残ってしまうような予感もするし。

まぁ、3月といってもまだまだ先の話のなので、今はしっかりと練習してショットの安定性を向上せねばっ!




この記事へのコメント

昨年は3月末のビッグスギが初ラウンドでした。その時はまだ雪が残っていましたよね。
グリーン奥に球が行ってしまうと雪に埋まってロストしてました(笑)
今年は雪が多いので3月いっぱいは難しいかも知れませんね。
もし3月に行けるならば是非ご一緒お願いしまーす!

2012-01-18 00:44 いおた。

■いおた。さん
やっぱり北海道の3月のラウンドはなかなか大変ですよねw
雪があるとカラーボールが必須ですねww
もし3月に行けそうであれば行きましょう!!

2012-01-19 10:08 ヒカル


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース