コラソンでブルックスCC抽選会! | 今週末も再びコラソンで練習。 天気は晴れているのだが、風が冷たく思った以上に寒い・・! この日はたまたまブルックスCCの無料抽選会が行われていて、無料でくじを引...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - ゴルフ練習日記 - コラソンでブルックスCC抽選会!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2013/03/24 13:56:10 written by hikaru

コラソンでブルックスCC抽選会!

今週末も再びコラソンで練習。

天気は晴れているのだが、風が冷たく思った以上に寒い・・!

この日はたまたまブルックスCCの無料抽選会が行われていて、無料でくじを引くことが出来た!

んで、タオルとメモ帳をゲット!ラッキー。

優待券は普通に練習場やゴルフショップに置いているものと同じなので、そこまでプレー料金が格安、っていうわけではない(笑)

少し前に、楽天GORAで当たった特別優待権の方が安いかな。

といっても、いつも行っているコースの料金に比べると、それでも高い方になってしまうが・・!

 

練習の方はというと、先週に比べてちょっとショットの乱れが目立つ感じかな。

赤が50度、青が7番アイアン、紫がドライバー。

うーん、ゴルフでのショットの安定ってなんでこんなに難しいんだろうねー。

まだまだ練習あるのみ。




この記事へのコメント

お久しぶりです。
練習行ってますね~~
オイラも毎週末の土日に練習に通ってます。^0^
本当なら今週末は白老CCがオープン予定でしたが、先週に降った雪のせいで、キャンセルとなってしまいました。。。
でも、来週土曜日に遂にオープン予定です!! めっちゃ楽しみですよ!
冬の練習の成果が出れば良いのですがね。
お互い今年もゴルフを楽しみましょう!

2013-03-24 22:41 TOMO

こんにちは!そして先日はありがとうございました!

ひかるさん・・まだ寒いのに・・。尊敬いたします・・。


でも、今週から また少し暖かくなるようなので昼間でしたら外での練習がやりやすくなりそうですね!僕も今週から外での練習をスタートしようと思います。
もう少しでシーズン!頑張ります!

2013-03-25 10:53 ゆうた

■TOMOさん
はい、練習行っています、もうそろそろラウンドできる日も近いですしね〜。

今週末にラウンドということで楽しみですよね!
良いですね〜、千歳方面も今週末はオープンするのかな・・・?

今年もゴルフを満喫していきましょう!


■ゆうたさん
いえいえ、こちらこそ!

この日は、晴れていたのですが、風が冷たくまだまだ寒かったです・・!
ですが、そろそろ距離感を掴んでいきたいってことで外で頑張りましたw

あともうすぐですね、楽しみです♪

2013-03-25 20:46 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース