久々の屋外練習でいまいちショット連発

久しぶりのゴルフ練習、山の手ゴルフセンターへ。

最近は少し気温も上がってきたので外の練習もそれほど苦ではないかな。
寒いことは寒いけどw

身体もそこそこ動くし今回はドライバーも打ってみる。

が、あまり調子は良くないな…。

ヘッドスピードは45くらいみたいw

アイアンもいまいちなんで、ショットマーカーを付けてみる。
最初はトップが多かったが、インパクト時にちゃんと腕を伸ばす意識をして良くなってきた。

ダブリが多いんで、インパクト時にちょっとビビっている傾向あり、かな。
手首痛めちゃうんでついつい本能的に腕を曲げちゃうんだろうね…。

最終的にはそこそこ良い感じなってきたかな。
うーん、まだまだかな。