ドライバー最終調整

Tour AD BB は弾道が思った以上に低かったので、R11ヘッドのASPプレート内に鉛を入れられるだけぶっこんでみることに。
結果、12gの鉛をASP内に入れることができた。
意外と入るもんだwww

残りは前回同様にフック軽減を考慮してヒールよりもトゥの方のウェイトを重くして調整。

さらにフック軽減対策として、先日のグリップ交換時にテープを2重にしさらに右手側部分は3重として、グリップを気持ち太めに調整。

このセッティングで打ってみると、うん、なかなかよい感じ。
以前より多少は弾道が高く出るようになった。

あとはこれで実戦投入して、どうなるか、だね…!

目標はOBゼロ&フェアウェイキープ率向上だー。