ニューしのつGで露天風呂を堪能

2018/9/23

3連休、いろいろと予定を立てていたのだが、雨天候やその他都合により直前で再調整することに…!
んで、ラウンドについてはどのゴルフ場も予約がいっぱいということで、直前で残り1組で予約が取れたお馴染みのニューしのつゴルフ場でトモと2Bラウンド。

安心感はあるのだが、目新しさは無いwww
ただ早朝とほぼ変わらない料金というのはお財布に優しくて良いね。

天候は快晴、だが、途中10分くらい霧雨が降る…汗

最近は晴れ予報でも油断できないよねwww

結果はこちら(OUT→IN)。

80(30)

  • パーオン率:39%
  • ボギーオン率:83%
  • リカバリー率:36%
  • パー以内率:61%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • 安定度指標:1.5点(6H:3)

おお、なかなか良い感じ。

今回のドライバーシャフトはクロカゲシルバーのDC-TiNiを使用。
こちらもなかなかの安定感ありつつ飛距離も出せるので、ニューしのつのような広いコースには最適。

バーディも2つ取れたしなかなか満足行く内容。

あとカートにナビが搭載されていた!

前後のカート位置なども分かるので便利だね。

今年から食事付きがなくなり、お風呂の利用も不可になったのだが、その代わりにたっぷの湯の入浴券をもらえるようだ。

なので、ラウンド後は、道の駅しんしのつに行き、早速たっぷの湯でお風呂に入る。

あまり詳しい情報を持っていなかったのだが、露天風呂があって広さもあるので、ゆったりと露天風呂を堪能。
ゴルフのお風呂でこういうちゃんとした温泉に入れるのはなかなか満足感が高い。

さらには、野菜も直売されていてお値段もめちゃめちゃお得。

ついでにあれこれと野菜も購入。

最近ニューしのつは早朝のみだったけども、日中ラウンドもなかなか良いかも。

カテゴリー

関連記事