MTB-Xボールを試してみた

先日に二木ゴルフの近くを通りがかったのでMTB-Xボールを試してみようと1スリーブを購入。

とりあえず、いきなりクラブ選手権の1回戦&2回戦で使用してみたのだが、感触としてはかなり良い感じ。

打感がしっかりめの個人的に好みの感触で、ドライバーの飛距離も出ている感じがする。

グリーン周りはそれほど大差ない印象。まぁ、打ち方が下手なのでそもそもスピン量の性能は十分に発揮できていないような気もするがwww

それでも、全体的にはお気に入りになったので、1ダースくらい購入してみようかな。

最近はOB出すのもかなり減ってきたので、そこまでボール消費は激しくないはずだしwww