石狩平原CCで不調と思いきや好スコア

今回は、さん、ユベオツさん、アーボさん、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は快晴。
風も穏やかで涼しくてこういう天気が一番良いねー。

いつものように雁来練習場に立ち寄り。

うん、練習場でのショットは良い感じだ。

今回のピンポジは「A」。

結果はこちら(西→中)。

80(36)

  • パーオン率:61%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:14.29%

いいね!
OBゼロ個で80に上手くまとめられた。

ただラウンド中はティーショットが良かったり悪かったりを繰り返しつつ何となく上手く打てない感じに…。
ただ、OBなどは回避できたのが良かったのと、セカンドショットが結果的にグリーンオンできた場面が多かった。
スコアを集計してパーオンが61%とか自分が一番ビックリwww

まぁ、原因はこの時期にスイング調整とかしているので、ラウンド時にスイングに迷いや無駄な動きが入ってくるんだよねwww
後半になって少しずつ感覚を取り戻してきて調子が上がって感じかな。

この9月の良い時期になってくると日没時間も早くなり、ラウンドする人も増えて割とマチマチな状況に。
ハーフ休憩も30分ほどあったので、焼き鳥をパクリ。

ずっと日が差してくるのでお昼あたりになると暑いくらいに。
ビールが飲みたくなるねwww

ボールは今回MTB-Xを使用。
このMTB-Xもかなり良い感じではあるよね。
ショートゲームでも扱いやすい。
ただし中の8HはOBの危険性があったのでMTBにチェンジwww

ラウンド後は食事。
コク深の生クリームデミカツを注文。

うん、美味しい美味しい。

ちらほらと紅葉で木々が色づく季節になってきたねー。

アーボさん、ユベオツさん、象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!