札幌・中央区 YAKINIKU BISTRO 石鎚

西線ロールという昔からある洋菓子屋さんだった場所に、新たに洋食風焼肉屋さんがオープン。

前々から気になっていたのでランチで立ち寄ってみることに。

1階と2階と選べたので2階にしてみる。
奥の方の半個室スペースに案内されてちょっとしたVIP気分にwww

牛サガリステーキ赤ワインソースを注文。

まずは前菜。

生ハムやチーズなどもあり。
オニオンのスープの色が濃厚。
もちろん味の方も濃厚でめちゃめちゃうまし。

そしてメイン。

肉の量も予想以上にボリュームあり、肉がめちゃめちゃ柔らかくて美味しい。

最後はデザート。

デザートもちゃんとしていて美味しい。
ガトーショコラが甘さ控えめというのもポイント高し。

1,500円という価格なので安くはないのだが、どう見ても1,500円以上の価値ある贅沢ランチ。

スタッフの対応も丁寧で高級レストランレベルだったりで大満足。
また利用したい!