石狩平原CCであわやホールインワン!

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り予報で涼しい感じだったのだが、晴れに変わって暑いラウンドにwww

ラウンド前には雁来に立ち寄り。

やはり2連チャンラウンドのためやや疲労感があるねwww

今回のピンポジは「A」。

結果はこちら(中→南)。

90(30)
  • パーオン率:17%
  • ボギーオン率:67%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:27,78%
  • リカバリー率:20.00%

ボギーペースの水平賞!

OB2つペナ3がなかなか痛いところ。

中9Hであわやホールインワンか!というショットが。

あと15cmくらい転がってくれれば…www

今日は全般的にフックが強めだったね。
ショートゲームはなかなかイメージが出てきて良い感じに。
このまま寄せの確率を上げていきたい!

ラウンド後は食事。
ちょうどポイントが溜まって500円商品券をもらったので三元豚カツ定食を注文。

うん、美味い。

帰りには軽く練習。
冷たいマンゴージュースが美味しい。

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!