石狩平原CCで久々の70台

2020/7/24

今回は、さん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇り予報だが、スタート時は霧雨状態。
ただすぐに雨は止んで、途中から晴れ間も見える。

ラウンド前はいつものように雁来練習場へ。

晴れると暑くなるねw

今回のピンポジは「B」。

結果はこちら(南→中)。

77(33)
  • パーオン率:56%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:66.66%
  • リカバリー率:25.00%

いいね!
久々の70台!
ボギーオン100%!
ダボフリー!
3パットなし!

いやー、これまで取り組んできたスイング改造がだいぶモノになってきたかもしれない。
スイング改造してから初めての70台かな。
この安定性を継続していきたいものだ。

また最近はちょっとライン出しショット的なこともやり出していて、意外と狙ったところへ飛んでいく場合も多く、状況によって多用していたりも。
通常時より少しだけ飛距離が落ちるので中途半端な距離の時にも役立ったりする。

中2Hでライン出しのセカンドショットがピンそばに

あとは競技ラウンドでこの調子を出していくことができるかどうか…!
次回は研修会のラウンドなので緊張感の中でどうなるか試してみたい。

中1Hのティーグランド

ラウンド後はレストランへ。
三元豚カツ定食を注文。

美味い!

象さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!