羊ケ丘CCで接戦ラウンド

今回は、ヒゲナシさん、Sさん、そして、僕ことヒカルで羊ケ丘カントリークラブでのラウンド。

天候は予報通りの曇りのち晴れ。
お盆時期にしてはやけに涼しい感じだけど、やはり晴れると暑いね…!

ラウンド前に練習場へ。

練習中はめっちゃ調子が良い。
隣の人にドライバーめっちゃ飛ぶねーと褒められるwww

結果はこちら(OUT→IN)。

86(33)
  • パーオン率:44%
  • ボギーオン率:77%
  • フェアウェイキープ率:21.4%
  • パー以内率:55.56%
  • リカバリー率:30.00%

うん、まずまずかな。
OBが多めなのが残念…!
16Hのティーショットでは5IでのシャンクOBが出てしまったり…汗

羊ケ丘のコースはなかなか良いところにハザードがあったりして面白い。
芝のコンディションよくて気持ちよくプレーできる。

今回、前半終了時に3人とも同じようなスコアだったため後半は勝負モードへ。
3人とも羊ヶ丘は初めてということで条件も一緒。
あがり4ホールあたりはスコア打数の差を計算しながらで良い緊張感がwww
最終的には3人とも80台にスコアをまとめられいい勝負ができた。
いやー、3人ではあるのだが、マッチプレー的な雰囲気でとても集中できて面白かったなぁー。

ヒゲナシさん、Sさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!

さてさて、ヒゲナシさんが東京転勤となってしまうのでこのラウンドが最後となってしまう…!
まぁ、と言っても、完全に最後っていうわけでもないので、一緒する機会ががっつりと減る感じかな。
オフシーズンには東京に出向いてまた一緒にラウンドしようと予定を立てようと思っていたりwww
ヒゲナシさん、その時にはまたどうぞよろしくお願いします!