太平洋C札幌Cで快晴ラウンド

2020/8/22

今回は、アーボさん、akiakiさん、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで平洋クラブ札幌コースでのラウンド。

天候は晴れ。
暑いけどもお盆が過ぎて気温も落ち着いてきたので夕方頃になると涼しい感じ。

太平洋の練習場は初めて利用するかも。

広々とした練習場で良いね。

今回は午後スタートなのでラウンド前にランチを食べる。

道産豚 黒酢酢豚御膳を注文。

うん、美味い。
春巻きも付いてくるのでお得感あって良い。

結果はこちら(すずらん→はまなす)。

83(32)
  • パーオン率:28%
  • ボギーオン率:89%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:50.00%
  • リカバリー率:30.77%

なかなか良い感じ!

最初はあまり調子が掴めなかったのだが後半からやや安定してくる。

前半のすずらんコースはやや狭めやトリッキーなコースが多いので、後半のはまなすコースで、HONMAボールの「FUTURE XX」と「TW-S」を試してみる。

FUTURE XXは打感がしっかりで重め。
TW-Sは打感が軽く柔らかい感じ。
ちょっとしか使用していないけども、どちらもなかなか良い感じ。

さすがにこの時期になってくると日没の心配が出てくるけども何とかプレー終了できて良かった良かった。

アーボさん、akiakiさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またご一緒しましょう!