買っちゃった!本間ゴルフ T//WORLD GS PROTOTYPE II ドライバー!




練習場。

どどどーん!

本間ゴルフ T//WORLD GS PROTOTYPE II ドライバー!!

象さんがこちらのドライバーを入手して試打させてもらったのだが、その見た目のかっこよさや打感、そして直進性&飛距離のスゴさを体感して、物欲がふつふつと…笑

これまで使用していた PING G425 LST も全然良いんだけども、やっぱり打感や打音がイマイチという欠点があったり。

GS PROTOTYPE II は PING G425 LST と変わらない性能で、さらに打感や打音もよし、と良いこと尽くめ!
そりゃ買ってしまうよね…笑

シャフトは、VIZARD FZ 60S。

ホントは60Xくらいが良かったのだけども、すぐに入手できるのが60Sだったのでこちらを選択。
あとは、G425 LST で使用していた TENSEI CK PRO ORANGE 60X に変えようと思っていたので。

ただね、FZ 60S も意外と悪くない。
ハードなシャフトなのに、意外とボールが高く上がる時もあるけども、そんなに散らばらないし左に行きにくいので、このシャフトでちょっと試してみるのもアリかなと思ったり。

飛距離性能もかなり良さげなので、ラウンドでどうなるか試してみたい!