STM グリップコンディショナー を買ってみた

グリップも数年も経つとツルツルになってしまってグリップ交換が必要になるよね。
頻度高く使用するクラブのグリップは特に。
ただねー、面倒なんだよねー、グリップ交換…。

ということで、グリップの汚れを素早く除去して、グリップ力を復活できるスプレーがあったので早速買ってみた。

STM グリップコンディショナー STM-GCON

さて、どこまでグリップ力が復活するのか!?
早速、使用してみることに。

うん、期待していたほどグリップ力が上がった感じでは無かったのだが、ただツルツルの状態よりは全然マシになっているので、それなりの効果はアリかな。
あまり過度な期待しない方が良いね。
それでも定期的に使用していくことで、グリップ交換を先延ばしできる感じにはなるのは嬉しいねー(笑)