見逃すな!早来CCの無料プレー権が当たるチャンス! | 先日に開催された第3回N.G.B.コンペ。 ラウンドしたゴルフ場は早来カントリー倶楽部(旧ANAダイヤモンドゴルフクラブ)になるのだが、高級ゴルフ場ということで...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 見逃すな!早来CCの無料プレー権が当たるチャンス!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2012/05/29 22:53:46 written by hikaru

見逃すな!早来CCの無料プレー権が当たるチャンス!

先日に開催された第3回N.G.B.コンペ

ラウンドしたゴルフ場は早来カントリー倶楽部(旧ANAダイヤモンドゴルフクラブ)になるのだが、高級ゴルフ場ということでスタッフの対応もコースコンディションも素晴らしく、大満足にプレーを終えることが出来た。

そして、この早来CC、実は楽天GORASUPER無料プレー権プレゼントページにて全日5組分の無料プレー権プレゼントが実施されている!

応募期間は、5/28(月)〜6/5(火)9:59。

こちらのページで応募することが出来る。

これはもう応募するしかないでしょ!

以前にも優待権プレゼントを実施されていたが、名称が変わってからいろいろなキャンペーンが行われている印象だ。

6/30にもこの早来CCでラウンド予定なのだが、実は7/5、7/6にLPGAステップアップツアー ANAプリンセスカップが早来CCで開催されるみたいなんだよね。

ちょっと見に行きたいなーと思ったけども平日の開催なので難しい。

でも、下部ツアーとはいえトーナメントが行われるということは、6/30のラウンド時はグリーンが速いなどコースセッティングが難易度高く整備されていたりするのかな?
下部ツアーの場合はそれほど難しくない?

どちらにせよ、こりゃ、ドキドキワクワクだねーw




この記事へのコメント

出しましたー♪
NGBで誰か当たればまた行けるかも♪
ついでに千葉の高級ゴルフ場も出したったw

2012-05-29 18:20 robo

■roboさん
そうですね!数打ちゃ当たるですね♪
しかし、今年の早来は何かとお得情報が多くて良い印象です。
千葉はわりと頻繁に出ているので是非当てちゃってくださいー!

2012-05-29 18:23 ヒカル

またまたお得な情報をありがとうございました!
早来なら何度行っても良いですよね~早速応募してみます!
来月末はラフも少し深くなっているかも知れませんね。
グリーンは更に速くなるのでしょうか?もう手に負えません(笑)
来月末はオークウッド?で大学対抗があり、松山英樹が来るので見てみたいです。

2012-05-30 14:14 いおた。

行ってみたいゴルフ場なので、応募してみました。
情報ありがとうございます。

7月の平日に、夫の休みが取れたら行ってみたいね〜と話していました。

2012-05-30 15:28 akiaki

■いおた。さん
NGBメンバーの中で誰かが当たると良いですね〜♪
6/30のラウンド、どんな感じになるか楽しみですね!
高速グリーンはそれはそれで楽しみだったりもするのですが、象さんが言っていた、なんとかカタビラ、っていう草が少なっていると良いですね〜。
松山アマは北海道に来るのですね!それは見てみたい!


■akiakiさん
はい、早来CCはスタッフ対応もよくコースコンディションも良く、かなりオススメのゴルフ場です!
当たると良いですね〜♪

2012-05-30 22:35 ヒカル


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース