2013年5月18日(土)に第5回「N.G.B.オールスターコンペ」開催! | 北海道にも待望のゴルフシーズン到来! ということで、早速だが恒例のN.G.B.コンペも開催! N.G.B.とは…。 ○日時:2013年5月18日(土) ○ゴルフ...

 
北海道在住。グルメや旅行、マンションや映画・禁煙にゴルフなど、暮らしにまつわる身の回りのことをジャンル別にブログに書きためています。
 

+ アップアップ ライフログ - ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ - 雑談・その他 - 2013年5月18日(土)に第5回「N.G.B.オールスターコンペ」開催!

ちゃんと上達できるか?ゴルフ奮闘日記ブログ


2013/05/01 00:32:23 written by hikaru

2013年5月18日(土)に第5回「N.G.B.オールスターコンペ」開催!

北海道にも待望のゴルフシーズン到来!

ということで、早速だが恒例のN.G.B.コンペも開催!

N.G.B.とは…。

○日時:2013年5月18日(土)
○ゴルフ場:早来カントリー倶楽部 南ウイング IN
○ご参加費用:9,000円(個別清算)
○開会式時刻:マスター室前(予定)に7:20集合
○スコア集計:新ペリア方式/ハンデ上限40/ドラコン・ニアピンあり(変更あり)
○参加人数:4組16名(現在14名参加、空き2名分)

興味があれば是非このブログのコメントへ書き込みを。

少し話は変わるが、楽天でこんな商品を発見。

オリジナルのネームプレート。

名前と合わせて「North Golf Blogers」と書いて作るとちょっとイイ感じかも・・!




この記事へのコメント

おお!恒例の告知でましたね!
5回目にもなると風格すらありますな・・ただいま組み合わせ悩み中です。

2013-05-01 16:56 JK

■JKさん
はい、広報宣伝担当としての責務を果たさせてもらいました(笑)
組み合わせ、迷いますよね。
そんな時はAMIDA-KUJIですw

2013-05-01 23:18 ヒカル(管理人)

昨日は早来の北を回って来ました!

帰宅後に爆睡したら眠れない(笑)

参加費ですが、友の会会員さんだと、

5,500円になりますのでー!!

(友の会、今は四万ですって!)

皆さん、優勝カップ狙っちゃって!

2013-05-04 03:52 いおた。

■いおた。さん
早来の北は良いですよね。
今年はなかなか暖かくならないので、5/18でもまだ寒いかもですね…汗
今回からハンデキャップ制になるので、どんな展開になるか楽しみですね。

2013-05-04 07:59 ヒカル(管理人)


コメントを投稿する






 
インフォメーション
ふと気付けば、いきなりゴルフ。踏んだり蹴ったりの週末のレッスン日記など、初心者から上達できる(できるか?)までの道のりを記録していく。主に北海道の練習場やコース情報なども続々レポートしていく予定!
 

 
記事カテゴリ
 

 
最新記事
 

 
バックナンバー
 

 
コメント
 


 
新ブログ
このブログは新たにリニューアル!第2章として再始動!
ちゃんと上達できたか?ゴルフ向上計画ブログ
新しいブログでも引き続きよろしくお願いします!
 

 
N.G.B.
 

 
定番人気記事
 

 
ゴルフ煮っころがし

goraのWEBマンガ
ニヤリと笑えるネタ多
 

 
楽天GORA

ゴルフ場予約専門
約1000コース