再び練習場へ、そして、ピン「G30」

新しいクラブはとにかく打ってなんぼ、みたいな感じで再び練習場へ

1Wも3Dも気持ち良い感じのストレート。


毎回こんなショットだといいのに…w

しかし、G30は本当に良い感じ。
弾道の高さもいい感じで、左に行きにくく直進性が高いので、多少叩いても左に行くことなく良いボールが飛ぶ。

また、シャフトもミスに強いのか「あっ、ミスった」と思ったショットでも意外と真っ直ぐ飛んでいったり。

これは良い武器になりそうな予感がしてくるな。

フルミエルでもスイング解析してみる。


プレーンからは外れてしまったが、なかなか良いショット。
ドライバーでもダウンブローのようだw

ちなみに、この時のショットのヘッドスピード測定器はこんな感じ。

まぁ、当たり前だけど、それなりの数値の違いは出てくるよね。

今回の練習、ドライバーも3Dも調子が良く、それぞれ10球以上は打っていると思うのだが、平均値が秀逸。

ドライバーで平均250Yとかだとかなり良いね。
あとはミート率、シャフトの性能などもも影響あると思うが、ドライバーのミート率が上がるとさらにスゴイことになりそうだ。

カテゴリー

関連記事