謹賀新年 山鼻で初打ち

明けましておめでとうございます。

今年も変わらずにゴルフの練習日記やラウンドレポートをだらだらと更新していきたいと思います!
今年一年、みなさんにとって最高に素晴らしい年になりますように!(特にゴルフw)

ということで、早速初打ち。

が、打ち慣れてきてしまったのか、ナチュラルアンコックの数値が減少。

まぁ、とりあえず数値は置いておき、身体の動かし方とクラブ軌道についてあれこと細かく試行錯誤。
ふむ、何となく見えてきたところもあるので、一旦は良しとするか。

やはりスイングも改善後に打ち慣れてくると、ちょっと元に戻る時があるよね…。
もう一度、三觜喜一さんの解説動画を見て初心を取り戻すかな。

あとは右手の片手打ちにチャレンジ。

失敗することも多いが、クラブの重みを利用してうまく打てるときもあったり。

スイング改善もしばらくはM-Tracerでチェックして元に戻らないようにしなくてはwww