シャトレーゼCC札幌でドタバタラウンド

最近はいろいろバタついているのもありラウンドの予定も直前確定が多いなぁ。
ということで、急遽ラウンドに行けることになったので、シャトレーゼカントリークラブ札幌へ。

天候は晴れ、のはずが、なぜか途中から雨に…!

今日は遅い時間からのプレーなので、まずはゆっくりと練習。

結果はこちら(西→北)。

94(34)

  • パーオン率:22%
  • ボギーオン率:61%
  • リカバリー率:29%
  • パー以内率:28%
  • フェアウェイキープ率:50.0%
  • 安定度指標:2.5点(北1h:4/西11H:1)

むむむ、なかなか上手くいかず。

西コースはセカンドがいまいちでなかなかパーオンならず。
それでもリカバリー率は高く1パットでしのげる時が多かったのでまだ良かったかな。
ただグリーンが早く3パットもあり…。

北コースはね、いやー、こんな感じだったっけ。
かなりトリッキーなコースだね。
グリーンも結構傷んでいて、西と異なりグリーンは逆に重め。
うーむ、ハーフでいきなりグリーン速度が変わるのはやめてほしいなぁwww

シャトレーゼCC札幌というとアップダウンが大きいもののそれなりに広いイメージがあったけども、そんなことも無かったね。
意外とグリーン周りが余裕なかったり、トリッキーなホールもあったり。
特に北コースは90度ドックレッグや狭いコースなどなかなか大変。

毎ホール待ち時間もあったりと、何かと疲れたラウンドだったなぁwww

ラウンド後は食事。
みそカツ丼を注文。

うん、美味いし。

あとはケーキが食べ放題とのこと。

で、ついつい食べすぎてしまう…!

そろそろ気温も低くなってシーズンも終わりになってくるねぇ。
次回のオフ期間は、道外ラウンドの計画を立てていこうっとwww

カテゴリー

関連記事