新千歳CCで怪我からの復帰後にいきなり70台

今回は会社関連の人と、うちの奥さんのトモ、そして、僕ことヒカルで新千歳カントリークラブでのラウンド。

天気は快晴だけど風が冷たく強風…汗
ただ次第に気温が上がっていったので終始半袖でのプレーが出来た。

また前回に怪我をした痛みはもうほぼ治まっていてスイングには支障なしの状態。
ただ、まだ完治というわけではなく、時々軽い鈍痛はあるので無理は禁物かなwww

ラウンド前には軽く練習。

150Yしかないけども芝から打てるのが良いねー。

結果はこちら(ホロカOUT→ホロカIN)。

78(33)
※コースレート[スロープレート]:RT 70.0[124]

  • パーオン率:50%
  • ボギーオン率:94%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:61.11%
  • リカバリー率:44.44%

うおお!
なんと70台!
怪我からの復帰後にいきなり!

しかしこれは嬉しい感じ。

ラウンド後は食事。
ビーフマサラスパイシーカレーを注文。

うん、これは美味いね!

あと帰宅時にはフジゴルフセンターに立ち寄り。
このフジゴルフセンター、ボール代が安いし施設もいろいろと細かく配慮がされているので個人的にはお気に入りの練習場。

ショットの調整や確認を行う。
うん、調子を維持できているぽいので良い感じ!