ニューしのつGでお気軽ラウンド

今回はニューしのつゴルフ場でうちの奥さんのトモと2Bラウンド。
なんと先週に引き続き今週末も2連チャンラウンドになってしまうwww

天候は曇り予報だったけども結果的に快晴。
半袖でプレー出来たのが嬉しい。
この時期は風が涼しくて気持ちいいね。

ラウンド前には練習場に立ち寄り。

うん、練習はショットも好調!

結果はこちら(IN→OUT)。

79(37)

  • パーオン率:67%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:42.9%
  • パー以内率:55.55%
  • リカバリー率:0.00%

ほほう!
またまた70台。
いやー、どうしちゃったんだろうか、アイアンショットが絶好調だ。

グリーンは残念ながらいつもの通りやや遅めで、距離感を合わせるのに苦労したのか、パット数はちょっとイマイチだね。

ラウンド後は蕎麦屋さんに立ち寄り、再度練習www
どうにもラウンド中の脱力は中途半端になってしまって、ラウンド後の練習で思い出すことが多いかな…汗

うん、動画でのスイングチェックもやや右にプッシュアウトしているけどもスイング自体はOKかな。

その後に道の駅「しんしのつ」に併設したたっぷの湯に向かう。

いやー、温泉の露天風呂は最高♪
この時期は風が涼しいので露天だと長くお風呂に入っていられる。

ただね、最近年を取った影響か、左ひざと左足首の関節痛が出るようになってしまった。
ラウンドや普段の生活に支障があるわけではないのだがちょっと気になってくる。
なので、とりあえずサポーターを購入してみた。
これで少し軽減してくると嬉しいなー。

カテゴリー

関連記事