ついに念願のシングルプレイヤー!

キタ!
キタキタキタ、来たましたよー!

苦節10年、ついに念願のシングルプレイヤーになることが出来た!

JGA/USGAハンディキャップインデックスは「9.1」!

ブランクが2年ほどあるが11年目にしてようやくシングル。
やはり今年の出だしからの70台のスコアが頻度高く出せているのが影響大きいかな。

2019年はいろいろと大きく展開のある年になりそうかな。
月例杯の優勝理事長杯の優勝、そして、今回のシングル達成など、2年前から取り組んでいるスイング改造の成果が目に見えてでてきた印象。

あとはこのまま調子に乗ってベスト更新まで目指したい…!

まぁ、とは言え、この調子がずっとベースとして続いていく保証はなく、毎月にJGA/USGAハンディキャップインデックスも更新されるので、このシングルが一瞬で終わらないよう頑張って行かねば…www