タイトリストSM7の50度ウェッジをゲット

これまで50度はさほど多用していなかったので、まぁいっかと、ずーっと変わらずだったのだけど、最近は50度もちょいちょい使う機会が増えてきたので、56度と同じくタイトリストのウェッジで揃えてみた。

いやーSM7はいいね。
打音がすごく良い感じ。もちろん打感もいい。
Fグラインドでバウンスは12度。

ということでちょっとした予定があったのとカードも余っていたのでワイドゴルフセンターで練習。

スイング調整も引き続きスイング固めに。

やはりトップの形をキープしてインパクトまで持っていくと、タメ効果が得られるのかヘッドが走って捕まるし飛ぶし、みたいな印象があるかな。
腕を振らないほうが飛距離が伸びる、みたいなwww
さらにはショットの精度も良くなるのでいいコトずくめ!

まぁ、まだもう少し練習してスイングをモノにしていかないとね…汗
頑張ろう。

ちなみに練習中に石狩平原CCのロゴが入ったボールが出てきたwww