いい感じにスイング改造が進んでいる印象

朝早くから練習。
こんな時間でも結構な人がいるなぁwww

スイング改造も途中でやや難航していた時もあったけど、現状は良い感じの方向へ進めている印象。

なんかハンドファーストが強めになっている?
ただ左ひざやお尻の位置が左側に流れているのが気になるところ。もう少し踏ん張って地面反力を使えってその場で回転できるようになるとヘッドが走りそうな気がする。
だけど、とりあえずここを直すのは大変そうなのでスルーすることに。
インパクト時の右肩が下になることを意識して前傾姿勢のキープを最優先。

感覚的に忘れることも多いので、ドリルなどを交えつつ練習。

U2(17度)もメインで練習。

これまではうまく打てない時があったがスイング改造をしてからはウッド系の方が打ちやすいかなと印象が変わってきた。
U2がティーショットなどでも安定して打てれば、2番アイアンを頑張って使うこともないので、しばらく積極的に実戦でも使ってみようかなと。

アプローチも良い感じに調整できているので、ショートゲームも重点的に練習していきたい。