JGTOプロからアドバイスを頂いた!

2020/9/23

インスタにてシャンクに悩むスイング動画をアップしていたら、ザッキーさん(@daoqikangyi1637)というJGTOプロの方からコメントでアドバイスを頂いた!

コメントだけではなくメッセージの方でも細かくポイント別にアドバイスをもらえたりとめっちゃ親切で嬉しい限り。

自分ではなかなか客観的に見れない部分もあるので非常に参考になる。これらを練習して調整していければなーと。福岡でレッスンをされているようだが、札幌周辺であればレッスンを1度お願いしたかったところwww

とりあえず、ザッキーさんのインスタでも細かくTipsなどをが公開されているので、あれこれと参考になるネタをメモしていたりする。例えば、下記のテイクバックの右腕の使い方などはまさしく個人的にずっと課題にしていた部分なので、これらのTipsを参考に改善していきたいところだ。

修正する箇所はまだまだ多いが、道筋が見えてくると楽しくなってくる!