石狩平原CC OB2つにバーディ4つ

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天候は曇りだが風が穏やかで気温も高い。
念のため暖かめのウェアで準備してきたのだが逆にめちゃめちゃ暑いくらいな感じにwww

練習は雁来に立ち寄ったのだが、めちゃめちゃ混みあっていたので断念…!
練習無しのラウンドとなってしまった。

今回のピンポジは「A」。

結果はこちら(西→中)。

80(34)
  • パーオン率:61.11%
  • ボギーオン率:88.89%
  • フェアウェイキープ率:28.6%
  • パー以内率:55.55%
  • リカバリー率:0.00%

おおー!
調子が良いのか悪いのか。
OBが2出てしまったのだが、バーディ4つで帳消しにwww

中8Hでは久々の2オンを達成での楽バーディ。
ドライバーの弾道が斜面で下まで落ちてくれて距離が出たようだ。
その飛距離、352Yの過去最長記録だよ。
今は芝も薄いのでランがめちゃめちゃ出る。

しかも初の3連続バーディ。
この間のプレーは非常に楽しかったなぁ。
パットがイメージどおりにカップインしてくれたのが大きい。

スタッフさんの話を聞くと今年の石狩方面の雪は記録的な多さだったらしい。
札幌とちょっとしか離れていないので大きな違いだよね。
まだ残雪があるが、なんとかオープンできて良かった良かった。

レストランは利用していないのだがメニューをチェックw

5/9まで限定メニューで営業するようだ。

帰りは篠津の練習場で復習。

マットが新品になっていた!これは嬉しい。

さて、これからはホームコースの石狩平原のラウンドが多くなるので、OB無しで安定感のあるラウンドを継続していきたいものだ。