石狩平原CC パーオン率70%超え!

今回は石狩平原カントリークラブでのラウンド。

天気は曇り。
風も穏やかでゴルフ日和!

結果はこちら(西→中)。

75(34)
  • パーオン率:72.22%
  • ボギーオン率:100%
  • フェアウェイキープ率:57.1%
  • パー以内率:77.78%
  • リカバリー率:20.00%

おお、パーオン率が7割超え!
スイング調整がめちゃうまくいっているねー。
まぁ、と言っても2回くらいダフったりしているけども(笑)
それでも安定したプレーで70台を出せたのは大きいね!

ラウンド前に当別にある弁当屋さんで唐揚げ弁当を食べたけどボリュームがすごすぎて食べきれないので、コンビニでバンズを買ってきてラウンド途中で唐揚げバーガーを食す(笑)

これがまた美味いんだよねー。

ちょっと写真では見にくいけど、うちの奥さんもオレンジ色の集光マークに。

僕がグリーンでおそろいのマーカーに(笑)

この調子が続くとよいのだけども、毎回どこかでスイング意識が弱まって調子が下がるパターンが多いんだよねー。
反復練習でなんとか維持できるよう頑張りたい!